バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

徒然なるままにその日暮らし

2006-12-06 | 健康法師
土曜日の大分&奄美ライヴ、爽やかな奄美島唄に壮絶な(笑)大分ブルース。
なかなかに濃厚であったように思います。
しかし気がついてみればもう年末。日曜日は自宅で土佐鶴新酒を飲り「ああ、新年が近いなぁ」などと思ったりしたものです。コタツも出しました。

今年のバイユーライヴもいよいよ今週木曜日に京都からやって来る「西野やすし」さんで終了(スケジュールページを御参照下さい)。
そして来週にはいよいよバイユーは開店1周年を迎えます。16日・土曜日には1周年の宴を予定しております。詳細は後日、ですがお時間ある方はどうか宜しくお願いいたします。
あ~もう2007年だぁ~。と思い嘆きながら来年の予定や打ち合わせ、に追われているワタクシでありますが…
寒さが一気に押し寄せた東京の火曜日深夜、高円寺にてウーララ(下北沢)の店主と御酒をたしなんだりなぞしているワタクシでもありまする。いとカシコ、い。
今年の冬は暖かくなるらしいとのウワサを聞き、ホッとする反面そんなことでいいのか!?と思ったりもするワタクシでもあります。
今年もあと少し。どうかよろしくお願い申し奉ります。




コメントを投稿