バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

15回目の誕生日。

2021-02-05 | ある日の出来事
昨年末、新型コロナウイルスの感染拡大が緊急事態宣言発令に向かって悪化しゆく中で拡大防止を徹底しながらなんとか無事最後までやり遂げた15周年記念LIVEシリーズ。
そんな12月の報告漏れしていた部分を記してゆきます。

15周年記念LIVEシリーズも一休みの3日間。
12月17日は開店記念日。久しぶりに京子ちゃんにもご出勤いただき、密にならぬよう換気にも気を使いながら静かにバイユーのお誕生日を祝うことが出来ました。

※コミちゃん(not the vout)写真使わせていただきましたー!

来てくださった方々ありがとうございました。
当然ながら難しかった方々、収束したらまた賑やかにやりましょう!

コメントを投稿