東濃IFR

ACARS,グライダー、航空機

昼休みに(2024年2月27日)

2024年06月28日 07時02分19秒 | 航空機
救急要請は時間帯によって波がある。
まずは起床時間帯の6時から8時頃
その次は昼食時の11時半から13時頃
そして16時頃
これらはこれまでの経験値。
探せば細かいデータはネットのどこかに落ちているだろうけど。

そんなわけでいつも昼休みは要請がかかって近くに来たときは行けるようにしている。
そして今日はいつもの病院場外にやって来たのでこちらも出動。


12:19 おや、こっちを向いて着陸しているのは初めて見る気がする。


こちらもいつも通りの支援。


救急車が到着。これから収容までは撮影自粛。


27日 エンジン回しまーす。


NO.1エンジンスタート。


OK!


12:28 NO.2エンジンスタート、OK


各扉を確認。


12:29 期待しかない。


久しぶりに満足のいくカット。


さらに上昇して


前進開始。


空が明るすぎる…


12:30 多治見方面へ。お疲れさまでした。


 これで自分も職場へと戻る。
 ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自隊消火訓練(2024年2月17日) | トップ | 新人隊員教育(2024年2月29日) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。