日本でも幾つかありました。
こういうソーシャルメディアでのアイディア表現は、あまり企業効果を上げ過ぎますとその時点で嘘っぽくなるのですね。その匙加減が難しいところです。
プロポーズのファラッシュモブだけでも世界中に氾濫しています。こうなると新鮮味もなくなってしまいます。フラッシュモブもそろそろ表現鮮度が落ちたように感じます。
こういうソーシャルメディアでのアイディア表現は、あまり企業効果を上げ過ぎますとその時点で嘘っぽくなるのですね。その匙加減が難しいところです。
プロポーズのファラッシュモブだけでも世界中に氾濫しています。こうなると新鮮味もなくなってしまいます。フラッシュモブもそろそろ表現鮮度が落ちたように感じます。