さそりのらびりんす~たわごと~

慢性膵炎持ちのあゆが気ままに書く、たわごと日記です。

あちーっ

2008年07月19日 21時18分49秒 | たわごと
あぢーっ

昨日、体を温める食べ物・冷やす食べ物について書いたところなのに、書いた本人が舌の根も乾かぬうちから体を冷やすものばっかり食べてます。
トマトとかきゅうりとかあずきバーとか。(笑)

あまりの暑さに食欲も減退。
そうめん食べたい~。
でも、膵炎発作が怖いっ。
膵炎のばかーっ

まだ7月19日なのにこの暑さは一体
今から1ヶ月以上この暑さが続くのかと思ったらクラクラしちゃいます。
ついつい空調完備の病院が恋しくなりがちな今日このごろ。(笑)
でも、内科病棟は恒常的に満床。
いざって時にも入院できそうにないので、恋しくなってる場合ではありません。

さて。
ブログにメッセージ機能が付けられるようになってから、メッセージを頂くようになりました。
ありがとうございます。
個人的にお返事を出したくても、返せないのがちょっと残念です。


そこでこの場を借りまして。
占いについてメッセージを下さった方。
大変申し訳ないのですが、その予定はございません。
理由は占いを楽しみとして受け取ってくださらない方がいるからです。
ご了承くださいませ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7月19日でこの暑さなら (あみ)
2008-07-20 06:51:55
12月には..(以下略

しばらくは暑い日が続きますね。

そうだ!海へ行こう!
返信する
暑いですわ (マーサー)
2008-07-20 09:48:33
暑いです!
我が家はクーラーが大活躍です。
暑いのに、ジョグをしたため夏バテしております。
いい年をしたおっさんなため、身体と相談しながら夏を過ごしますわ。
返信する
海ね (あゆ)
2008-07-20 10:10:52
>あみちゃん
海は現地集合現地解散ってことでいいですか?(笑)
つれちゃんの行ってた海でいいですか?(笑)
返信する
ホントに暑い (あゆ)
2008-07-20 10:11:28
>マーサーさん
この暑さの中ジョギングだなんて感動ものですよ
熱中症にはくれぐれもご注意くださいませ
返信する
ねこみみも とうとう(^-^) (ねこみみ☆)
2008-07-21 00:04:15
あゆさま☆

ねこみみ タイヘン 偉そうに(^-^)
エアコンは除湿ダケ、と
がんばっておりましたが、ここ数日の暑さで とうとう根負け致しまして(^-^)
日中 上限30分くらいで 冷房にもするようになりました!(^-^)

それでも暑いので 本日は
ちょとばかり プールに行きました!
プールのわきで作って売っている、
「やきそば」とか「たこ焼き」が
食べたくなるのがコワイので、
ちいさいお握りを作って持っていきました!(^-^)

メッセージ機能、
gooのは お返事が出来ないのですか☆
なるほど・・・☆

ねこみみ☆
返信する
昨日は35度でした (あゆ)
2008-07-21 10:25:14
>ねこみみさま
この3連休の暑さは殺人的ですね。
昨日は私のところでも35度を記録いたしました。
あまりの暑さに昼間からクーラーをかけてしまいましたっ。
そして、夜も除湿で朝まで・・・(爆)
体冷やしまくりですっ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。