半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

またコンビニ行脚

2009-09-06 20:45:41 | 日々をたらたら(日記)
 先日ネットで知った情報。
コンビニで、また缶コーヒー2缶に1つ、オマケがついているらしい
それも今回は、「セナ・英雄の記憶」だって
セナ没後15年ってことで、鈴鹿も近いってことで・・・セナ財団公認というプルバックカー。
9/1から始まってて、俺が知ったのは9/2
会社終わって、またまたコンビニ行脚。
今回は行動が早かったので、4件回ってコンプリート
左から紹介
Lotus 98T Renault
 JPSロゴはないけど、やっぱ黒金カラーはかっちょ良い
McLaren MP4/4 Honda
 1988年。セナ初チャンピオンマシン。昨年プラモも作ったぞい
McLaren MP4/5 Honda
 1989年。プロストとガチンコ対決したマシン。鈴鹿のシケイン事件は忘れません。
Williams FW16 Renault
 1994年セナ最後のマシン。ついこの前もウィリアムズ・プルバックカーコレクションでもGETしたばかり。
SENINNA
 セナをモチーフにした子供用アニメのマシン。つづり合ってるかな

第2弾が9/15よりあるそうで、確実にまたコンビニめぐりしちゃいそう
カミさん、頑張って缶コーヒー飲んでね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズン終了&シートカバー | トップ | 『スター・ウォーズ クロー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事