半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

シーズン終了&シートカバー

2009-09-06 20:30:52 | 日々をたらたら(日記)
 今日もいい天気だね
朝から向かったのは、「船戸市民プール」
今シーズンのプールも、今日で最後なんで、昨日から子供達と行く約束をしてた
朝9:00の開始から、約3時間、たっぷり遊んだ
もKも、最後ってこともあったのか、今まで怖がってやらなかったスライダーに挑戦した
週イチのスイミングスクールの効果か、二人とも浮き輪はあまり使わず、バタ足とかで泳いでいるし
成長したもんだねぇ
今シーズンはココは結局2回しかこなかったけど、お世話になりました。
スタッフの皆さん、ありがとう。来年もまた来ますね

その足で、そのままいつものお買い物&昼マック
帰ってからは、昨日途中までやってたシートカバーの取替えを再開
前に買った安物と違い、かなりデキが良いし、良く考えられているカバーだなぁ
ただ、デキが良い反面、着けるのがかなり苦労する。
シートの様々な場所を一旦外していかないといけなくて・・・一度外したパーツとかネジが大量にたまり、どの場所にどのネジで、どうやって着けるのか・・・混乱のきわみ
を除く家族4人で、車内清掃も兼ねて約2時間かけて終了
汗だくだけど、結構満足
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『容疑者Xの献身』を観ました。 | トップ | またコンビニ行脚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事