半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

今年2回目のボーリング

2015-02-01 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 今日もいい天気
昨年末以来、ずーっと洗車してなくて、さすがに汚くなっちゃったので、寒い中洗車した
しっかし、水は冷たいし、風は強いし、辛かったっす
もうすぐ購入して1年だけど、小キズがちょっと目立ってきてて、なんか残念・・・

今日は珍しく、休日で家族5人が出そろった。
ということで、のんびりも勿体無いと思い、検討の結果、ボーリングに行くことにした。

こんな天気(強風、寒さ)なんで、考える事は同じようで、家族連れで混んでた。
とはいえ、しっかり2ゲームやりました
「ムーンストライクゲーム」では、しっかりカミさんがストライクを出して、記念写真を撮れた

俺もその回が回ってきたけど、惜しくも9ピン。ココ一番で弱い俺でした
子供達のためにガーターなしの設定をしているものの、もうKあたりは設定しなくても大丈夫かも
大人に交じって、マジで負けるとショゲるsには、結局1ゲームのハンデを+100にして、見事に家族1等賞
ハンデの意味はあまり分かっていないようで、思惑通り、めちゃ喜んでいた
家族で7000円超・・・この高さは辛いけど、イベントとして楽しめるかな、仕方ないかな
帰りがけにお昼をたらふく食べて、帰宅後はのんびりしていた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ハンナ・アーレント』を観... | トップ | 『フォーリング・スカイズ(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事