半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

保育参観2010

2010-06-05 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 1:30頃 もの凄い豪雨で起こされました
なんだか眠気も飛んでしまい、逆に夜更かししているような懐かしい感覚
でも、映画2本観た朝方はぐったり
・・・とはいえ、朝9:00過ぎに家族で自転車出発
の幼稚園の保育参観の日
まずは、小雨が降ってきた園庭で父子のダンスでスタート
恥ずかしいけど、sのためにはちゃんと踊らないとね
その後は教室でお歌を聞いて、次に子供たちとイベントを歩きまわる企画
お面を作ったり、短冊を書いたりと、ニコニコのsと歩き回った。
・・・といっても、お姉ちゃんお兄ちゃんも黙ってなくて、俺そっちのけで、sと手をつないで連れてってしまう始末
歌といい、絵といい、一応、「父の日」を目前にした企画してくれてるのになぁ・・・
でも、2か月過ごしている幼稚園ですっかり慣れているし、元気に声だして歌ってるところを観て、ちょっと安心したなぁ
ご褒美に、帰りがけにF屋によって、ケーキを買ってあげた。

夕方、カミさんは、同期会にお出かけ
子供達3人を連れて、草すべり、晩御飯、花火、お風呂、就寝・・・と、留守番も忙しいなぁ・・・
ま、いっか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『U.N.エージェント』を... | トップ | 『仮面ライダーx3 派遣イ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事