半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

Yも9歳!

2009-10-11 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 ホント今日は天気良かったのになぁ
急いで夕方帰宅したら、Yはすっかり、カミさん、実家、そして俺の妹から誕生日プレゼントをもらっていた
そう、一昨日のsに引き続き、今日はYの9回目の誕生日
本人が食べたいものってことで、宅配ピザを頼むことにした
いつもスーパーで買っているうっすいピザと違って、色々と食材が乗ってるから、もうパクつくパクつく
一旦、お風呂休憩をした後、まだ実家に戻り、ケーキを食べることに
一昨日と違い、今日は9本のローソク。まあ消し甲斐があるこった
sは自分のローソクと思い込み、横からフーッと消しちゃった

最近は、おしゃれ系のアニメの影響からか、やたら服装とかに興味を持ち出したY
色々と反抗する事も多いし、Kとの抗争も相変わらずだけど、一番年上ってのは自覚しているのはヨロシイ
頑張って、ママのお手伝いしてね。
お誕生日おめでとう! Y!!
親を毛嫌いしだす前に、もっともっと一杯遊ぼう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒りの2/3 | トップ | 『男たちの大和/YAMAT... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事