半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

U家連動企画

2010-03-20 22:30:00 | 日々をたらたら(日記)
 さあ、3連休だぞー
今日はU家と「家族遊びしましょー」という企画を立ててた。
朝8:15出発、連休初日ってコトもあって、渋滞に何度もハマり2時間かけて着いたのは、千葉動物公園
現地集合予定のU家は更に渋滞にハマったらしく、合流できたのは、ナント12時過ぎ・・・オツカレサマでした
昼食後、まずは動物園ルートへ
U家のAクンがやたら元気で、ガンガン走っていっちゃって、それを追うウチの姉ちゃん兄ちゃん、で、更にそれを追う我らが親4人+sという展開がずーっと続いてた。
疲れたけど、子供達が動物にクイついてくれたのは、嬉しかったな。
ちょい風が強かったものの、暖かかったんで、動物も結構表に出てくれてたし
大混雑の風太をチラ見し、小動物コーナーでは、ちょうどタイミング良く、ヒツジ・ヤギへのエサやり体験をさせてもらった
その後は「お決まり」の遊園地コーナーへ
最初なかなか交流できてなかった子供達も、ここまでくれば、すっかり打ち解け、手をつないで遊びまくってた
男親がたまに乗り物につき会い、女親は遠目で談笑三昧
「今度は泊まり企画かなぁ・・・」などと盛り上がってた

4:00過ぎに退場し、渋滞回避行動とりまくり戦略で6:00頃、我孫子付近にてU家と「バイバーイ」。
今日はありがとうねー。子供達も楽しかったみたいっすよ

その後は家に戻らず、ある調査があって外食することに
ロングドライブで疲れた体に、生大は効いたーーーー
食べ放題なのをイイ事に・・・・過ぎちゃいました。
明日が怖い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ストリートファイター ザ... | トップ | 『フロストXニクソン』を観... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事