半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

今年初の休暇だけど・・・

2015-01-27 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 今日は今年初めて、休暇をとった・・・けど、雨
特段の予定はなく、お疲れ休暇ということで、お休みのカミさんと遊ぼうと思ったけど・・・
カミさんの(在宅の)仕事が大忙しということで、昨晩から徹夜でやってたらしい
全く終わる気配が無いというのと、学校に行ったKの学級がお休みが多く、午後イチに帰ってくるというので・・・
結局外出もできず、ウチで家事してビデオ鑑賞してた。
唯一、お昼だけ外で食べる程度で、後はウチでウダウダしてた。
貴重な休暇なれど、ちょっと残念
まあ、足の状態もイマイチなんで、安静できたって点だけは良かったかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『セブン・サイコパス』を観... | トップ | 『江の島プリズム』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事