半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

やっと夏休み2009(3)

2009-08-20 14:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 風の高原で水分補給をして、家族の乗り心地無視してマイカーでダウンヒルを攻め、お昼ご飯は、子供達の希望でラーメン
この辺でラーメンと言ったら・・・どうせなら、喜多方まで行かないと
ということで、1時間以上ドライブして、更に店前で20分ほど並んで、やっとこさ喜多方ラーメンにありついた
久々のしょうゆ味&ちぢれ麺、空腹ってのもあり、全員あっという間に完食
汗だくになった後は、ここの名物ラムネソフトクリームを頂き、お土産のラーメンを買って出発
カミさん、運転まかせたぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと夏休み2009(2) | トップ | やっと夏休み2009(4) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事