半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

やっと夏休み2009(4)

2009-08-20 15:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 喜多方ラーメンで満足して、カミさんに犠牲になってもらい、俺達4人は、それぞれ車内で昼寝
「着いたよ」というキレ気味のカミさん
1時間ほどドライブして、五色沼に到着
すっかりお疲れ&熟睡の子供達を、半ば無理矢理起こし、散策に出た。
15分ほど歩いて沼が見えた途端、子供達が急に元気になり、「パパ、あれ乗ろう」・・・と
コバルトブルーの美しい沼に見えたのは、沢山の貸ボート
30分700円だって。
ボートの大きさもあり、カミさんを除く4人でチャレンジ
・・・という俺、あまりボートとか乗ったこともなく、こぎ方も最初は分からず
何とか勝手をつかんでからは、色々な場所を散策した
子供達が落ち着かないから、何度バランスを崩して沈没しそうになったか・・・
手がパンパンになっちゃって、係りの兄さんに「大丈夫スカ」と苦笑いされちゃう始末
途中、カモなんかと超接近したりして、sが興奮してたなぁ。

そのパンパンとなった腕で、今度は俺が運転
山道の運転は楽しく、またもや家族の乗り心地そっちのけで攻めてたら・・・
助手席に乗ってたsがゲーッ・・・っと
・・・ごめんちゃい
2時間かけて、2泊めの宿、「山房 月の瀬」に到着。
温泉に直行 ジェットが出ているところに、チ○チ○をあててはしゃいでるs・・・さっきまで吐いてゲッソリしてたのに
自分達の部屋で「これでもか」って感じの食事を頂き、またもやダウン
・・・面倒見てくれたお姉ちゃん、可愛かったなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと夏休み2009(3) | トップ | やっと夏休み2009(5) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事