半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

GW後半1日目

2007-05-03 21:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 さあ、GW後半一日目
先日(5/1)に、会社友人、そしてカミさんの旧友にBabyが誕生した。おめでとう
午後になって、急遽カミさんが旧友のところにお見舞いに行くことになり、子供達を連れて行ってしまった
なんでも、予定日より1ヶ月も早く産まれてしまったそうで、結構大変だったらしい
とりあえず母子ともに健康だそうなんで良かった良かった

ちゅうことで、いい天気の最中、俺は一人、暇つぶしにガンプラを作ってた
なので、ブログネタがなし。よって近況報告。

6ヶ月になるsが「一芸」をマスターした。
名前を呼ぶと「あぅ…」と返事するようになった。
どうもじいちゃんばあちゃんが教え込んだらしい。確かに条件反射的とはいえ、俺が呼んでも「あぅ」と応える。
YやKが6ヶ月のときにはあり得なかったんで、ちょっとびっくり
…あとはぁ…とりあえずYの机に貼っている絵でも撮影してみました
プリキュア5の中で1番主役の子らしい。変身時の文句である、「大いなる希望の力、キュアドリーム」って書いてる。
ボウケンジャーショーばかりじゃなくて、プリキュアショーも探してみないと駄目かなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ダーク・ウォーター』を観... | トップ | 『父親たちの星条旗』を観ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事