半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

82回目の成分献血+各種予約を・・・

2024-03-08 21:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 夜半から、雪が降っとります
朝は2:00過ぎに起きたけど、こんな天気なんで、ジョギングは断念
代わりに映画を1本鑑賞した。
今日は自宅でお仕事っす。
途中、実家じいちゃんを病院に送り、迎えに行くというのもやって・・・と。
あとは、日中、色々と予約を入れた。
まずは、年に一度の「歯科検診」。近くの歯医者さんに電話をして、俺と男兄弟、3人分を予約した。
やはり、3月という時期が混んでいるみたいで、下旬しか空いてなかった
次に、マイカーの12か月点検のハガキが来ていたので、こちらも電話して予約した。
今回の点検で、ちょうど10年目。買い替えるお金も無いから、まだまだ付き合ってもらうつもり。
仕事は15:30に終えて、用事をひとつこなした後に、献血に行った。
今回も成分献血・・・2時間かかって、無事終了
前回の検査結果がイマイチだったから、明日の結果がちょっと気になるね
帰りに、「8のつく日」なので、有名なたこ焼き店で1つ買って帰った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクワクをありがとう!! | トップ | 『エイリアン』シリーズ4作を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事