半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

久々のハンバーガー

2023-01-29 17:59:35 | 日々をたらたら(日記)
 いい天気だし、昨日までの北風も止んだね
昨日食べたものが相性悪かったみたいで、ひどい胸焼け・・・2:00過ぎに辛くてリビングに戻り、薬を飲んだ。
映画を1本観て、薬が効いてきたころから、そのまま居眠りしちゃった
掃除、洗濯、布団干しをした後、お休みのカミさん、そしてsを連れて、お買い物に出かけた
日曜日の「食材買い&マック」は久々だよ。
久々のハンバーガーなれど、値上がりしたんだよね・・・
沢山食べたいときに、安いバーガーを複数食べたりしてたんだけど、そういったのは、今後、我慢しないとね
午後は特に予定もなく、ゲームしたり、録画番組を消化した。
買い物しててずっと気になるけど、どれもこれも、「値上がり」ばかりで、ゲンナリだよね
シャンプーの替えなんかも、値段が変わらないと思ったら、内容量が目減りしていたり・・・・
今後も、値上がりは続くし、電気やガス代もあがっていくってニュースがあったら、色々と行動を考えないとダメかも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『あげまん』を観ました。 | トップ | ハイペースで67回目の献血 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事