半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

甥っ子を連れて・・・

2009-11-21 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 3連休は今日だけがいい天気らしい
で、今日から、妹が長男の野球大会で大阪遠征ってことで、次男を実家に預けてきてた。
我が家の子供達3人+1名参加で賑やか・・・こりゃ外に連れ出さないと
急遽決定し、実家じいちゃんばあちゃんも連れて、千葉市動物公園に行った
ココは先月も行ったんだけどね
前回同様、開園時間に入ったんだけど、駐車場といい、園内といい、いい天気の休日にも関わらずガラガラ
これって、インフルエンザの影響かしら
最初から遊園地ってのは、財政的に難ありってことで、最初は動物園エリアを回った。
風が無くポカポカしてたんで、動物達も気持ちよさげに日向ぼっこしてた
風太がいるレッサーパンダコーナーも人はまばら・・・なんでじっくり眺めることが出来た。
ふと後ろをみたら、着ぐるみ風太が突っ立ってた。
いつもなら、子供達がドッと取り囲むんだけど、なにせ人がいないんで、一人ポツンと・・・哀愁のある風太でした
人気の小動物コーナーもガラガラだったんで、汚れ覚悟で個々に遊んでいた
は、写真の通り、指をパクッと咥えられちゃいました
後半は、待望の遊園地エリアへ
ここからは、じいちゃんばあちゃん、そして俺達夫婦はそっちのけで、子供達は好きな乗り物を次々に乗った。
12時半に園を出て、途中でお昼を食べて帰宅
甥っ子も喜んでくれたみたい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『キャラメル』を観ました。 | トップ | 『ブラインドネス』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事