半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

ひとりでのんびり・・・

2012-07-07 23:45:00 | 日々をたらたら(日記)
 最近、めちゃムシ暑いわ
今日は、1年に1度の3B体操のジュニア大会ってことで、俺を除く家族は、舞浜に出発
観戦場所が無いということで、俺は留守番することになった。
家族を送った足で、月イチの喘息検診に出かけた。
定期的に胸部レントゲンを撮るということで、そちらは異常なかったものの、血圧が若干高くて・・・監視せよとの事
ああ、また血圧手帳をつけていくの・・・面倒だなぁ
その後も、(留守番なれど)2~3、プラプラと車で回って、ガソリンを入れて、お昼ご飯を買って家に戻った
こんな天気なんで、午後は、たまったHDDの番組をひたすら消化した。
番組終了時期なんで、終わったら、ブログ感想・・・と、結構忙しい
夕方、家族を迎えにいったのちは、まったりとビールを飲みながら、F1予選の観戦。
日本もイギリスも雨なのねぇ・・・
いい加減、エアコン(ドライ)つけないと辛いわー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年第9戦 イギリス... | トップ | 『もし高校野球の女子マネー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事