半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

Kの芸術?

2007-02-11 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 さて、ブログの自分の写真?をWiiで作ってみました。自分でも似ていると思うけど、いかが
午前中はいつものお買い物&朝マック。朝マックは種類が少なくてつまんないなあ
天気が良いので、昨日失敗した布団干しを再び行った。
ただ、風が冷たいので、体調のこともあり、ウチの中で遊んでた。
長女Yは、手に入れた学習机、そしてランドセルばかり相手にしてる。小学校行く前に汚れそう
長男Kは、珍しく大人しいなあ…と思ったら、マリオカートDSでオンライン対戦してやがる こらこら、まだ早いでしょ。全然勝てないし
俺と同じ風邪っぴきの次男Sも、本調子ではないけど、今日はニコニコしてたなあ。抱いてると暖かいし
…と振り返っているところに、今日のブログネタが無いのはミエミエだね
あ、一つあった 写真のブツは、長男Kが幼稚園で工作したそうで、「ガンダム」だそうだ。
…どこがガンダムなん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日朝の子供番組リレー改編 | トップ | 『24 TWENTY FOUR seasonⅤ(全... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事