まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

2117. 小鳥の誕生日

2017年09月07日 | 日記

 9月9日は765事務員の音無小鳥の誕生日だそうです。アイドルではないのでおそらく小規模となりますが、いつものようにプラチナスターズの新着PVでお祝いする予定です。

 今度の10月の765ミリオン合同声優ライブはライブビューイングが実施されるようです。どうなることかと思っていたのでほっとしました。できるだけ両日とも参加したいと思っています。私、声優ファンでは無いので抽選に外れたらそのまま。

 小鳥には声優が付いていてCDも発売されていますから、もしかしたら楽曲だけでも聴けるかもしれません。たしかプラチナスターズのCDに新曲あったし。

 前回の菊地真の誕生日のPV投稿は、まあプラチナスターズ発売から1年経っていてDLCも無いのでこんなものでしょう、の感じでした。普通に盛況でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2116. 白色のPS4 Pro | トップ | 2118. 何か言った方が良いのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事