まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

2160. シアターデイズの100日

2017年10月18日 | 日記

 記念のニコ生があったそうです。ミリオンライブのスマホ版リズムゲーム、シアターデイズ。配信開始から100日経過したのですと。とにかく、ほぼ毎日ログインはしています。

 つまらないです。これだけの強キャラを擁しておいて良くやること。念のために言うと褒めていないですから。
 だから今の状況になっているわけ。開始2週間目ほどでこれはいかん、と思いましたが改善されません。本当にこれ、3年間もの構想の結果なのかな?。だとしたら恥ずかしいです。

 もうあまりゲームの面白さは期待しないので、この際、ステージに専念してください。
 目標は今度の声優ライブ、つまり来年、2018年6月までに37人全員のソロステージを用意し、ミリオン固有の全体曲が盛りだくさん、と言えるほどに揃えることです。
 PS3からのデータを持ってくるだけの作業、楽しいですか?。水増しに見えます。
 期待は絶望的と思いますが、ともかくがんばってください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2159. ステラステージ準備中 | トップ | 2161. 新春765AS声優ライブの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事