マジョルカピンク

水曜どうでしょう。大泉洋。大谷翔平。大好き

『福』知事

2014-08-30 06:47:20 | 大泉洋・CUE
28日に新しい商業施設赤レンガテラスがオープンし、我らが洋ちゃんがオープンセレモニーに登場いたしました。この日は珍しく晴れたので、良かったですよね。どなたか他に晴れ男か晴れ女がいたのでしょう。
新作映画『ぶどうのなみだ』のPR活動の一環だったようで、安藤さんや染谷さんもいらしていました。セレモニーでは高橋はるみ知事が登壇し、大泉さんを北海道『福』知事に任命しますーとかいう楽しい企画もありました。まあ観光大使みたいなモンですよね。全国に北海道の魅力をたくさんアピールしてくださいとのこと。いや、もう今迄さんざんやり尽くしましたけどもね。
ここまではイチオシの芸能ニュースで見ましたが、普通のローカルニュースでその赤レンガテラスとオフィスCUEが業務提携?みたいなお互い協力しあって北海道を盛り上げる的な話題もでていました。オフィスCUEも今や北海道を代表する会社だね。すごいすごい。
ぶどうのなみだの先行試写会も盛り上がったようで何より。チラッと予告を見ましたが、空知の風景の美しさにうっとり。映画もヒットしますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。