マジョルカピンク

水曜どうでしょう。大泉洋。大谷翔平。大好き

人生初ナイター

2014-09-02 22:41:32 | 日記
そうなのです。
実家の父から楽天戦のチケットをもらって会社の女の子と一緒に札幌ドームに行ってまいりました。

一応ファイターズのファンではありますが、ドームのナイターって初めて。もっぱらテレビ観戦派なので。つかプロ野球を生で見ることじたいが超久しぶり。
いやー実に面白かったです。普段テレビで見ている応援を自分も見様見真似で歌ったり踊ったり。盛り上がりました。いやーあれは老若男女ハマるのもわかる。一体感があるし迫力ありました。
勝ってくれたらもっと楽しかったんですが(T . T)今日は押さえのピッチャー陣がコントロールが悪くて崩壊しましたね…中村頑張ってたのに…残念。
最後のほうに稲葉が出てくれて、少しジャンプが出来て楽しかったです。引退するんですね。ファイターズを代表するような選手がだんだんいなくなってきて寂しいな。
今日の楽天は強かったですね。少ない応援団がみんな声が大きくて一生懸命でした。
負けてもこんなに楽しめたんですから快勝していたら気分はもっと最高でしたでしょうね。スポーツ観戦っていいですね。もっと頻繁に行こうと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。