マジョルカピンク

水曜どうでしょう。大泉洋。大谷翔平。大好き

「ダ・ヴィンチ」にNACS登場

2007-01-09 23:55:49 | 大泉洋・CUE
低気圧が通り過ぎ、急に冷え込んでまいりました。これが本来のこの季節の気温ですがね。暖冬に慣れた体にはこたえます。

午前中業界誌を買いにいく用事があったので本屋へ行き、ついでに「ダ・ヴィンチ」をゲットしましたー。(北海道では本日発売)雑誌が平積みされている中、ひときわガクンと減っている山が「ダ・ヴィンチ」でした。もちろん表紙はNACSさん。アップの大泉さんの頭の上あたりを他のメンバーが囲んでいるという写真ですが・・いやー感慨深い。NACSが北海道ウォーカーで表紙なったことはあっても、全国で発売されている雑誌で表紙を飾ったのは初めてですよね?スゴイ。
内容も盛り沢山で、質・量ともに充実。大変満足しました。過去最高のNACS特集号じゃないでしょうか(あんまり特集じたいないけど)
ゆかりのある方々からのメッセージを読むと、NACSのみんながどんな現場でも愛され、良いお仲間に恵まれているな、と感激。特に田中裕子さんの北海道弁が可愛らしい。「心が還る場所」はひとりひとりが思い入れのある地域へ旅をするというルポ。これは新鮮は記事だ。昔の明星とか思い出しちゃう(笑)写真が素晴らしくてこの方たちがうっかりカッコ良く見えてしまいます。また、過去のNACSの舞台の全レビューなどもありNACS初心者にも親切なつくり。あくまで劇団TEAMNACSにスポットをあてた紙面に好感が持てます。いやーこれは永久保存版だ。しかし何故この特集を「ダ・ヴィンチ」が?という疑問がやや残りますけね、唐突だもん。「ダ・ヴィンチ」読者はどう思っているのでしょう。NACSって世間的にはもう認知された存在なの?それとも「おまえら誰よ?」って感じかしら。
来月も引き続き特集だそうで。なんてステキな雑誌でしょう。
明日からいよいよ「ハケンの品格」が始まります。面白いドラマでありますように。楽しみです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。