39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

目標を持って頑張るのは良いことですよね

2020-01-05 22:00:57 | 日記

こんばんは

 

今年初のアーチェリーランド

弓初めですね

いつものメンバーと「あけおめ」「ことよろ」を連発していつものように黙々と矢を射ちました

暑からず寒からずのいい天気で久しぶりに気持ちの良い1日でした

腰痛の方は少しずつ良くなっていますが、相変わらず座ると痛くなります

立っている時は大丈夫なので一日中立っているアーチェリーは腰には良いようです

 

普通の人は明日から仕事ですが、僕はもう1日休みます

急ぎの仕事がなければ明後日からC#の勉強を始めます

仕事でC#のプログラミングをしてみたいのですが、特にそう言った依頼がないのでしばらくは独習ということでやってみます

ある程度システム作りを意識して簡単なものを作ってみるのも良いですね

 

趣味の方ではMacのxCode環境でSwifftUIをがんばっています

Pythonista3で作ったアーチェリープログラムを今日一部の人に見てもらいましたが、みんな興味を持ってくれました

配布可能なアプリができるかどうかまだ解りませんが、なんでも目標を持って頑張るのは良いことですよね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿