39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

出尽くした感じでしょうか

2018-03-27 22:10:52 | 日記

こんばんは

気温が上がって桜が一気に開きました

 

胡瓜草


和蘭耳菜草


カタバミ


スミレ

 

 

片っ端から写真を撮っていますが、今の所は出尽くした感じでしょうか

 

そろそろ蝶が出てきてもいいのですが、あれ以来モンシロチョウは見ていません

当分天気はいいみたいだし、気温もぐんぐん上がってくるので期待しています

歩くコースがいつも同じなので少し変えて見るのも手ですね


北と中が接近して何やら良からぬことを申し合わせているようです

こんな時に国内はまだあのことを引きずっています

野党は存在感を示そうと必死ですが返って無能さをさらけ出している

新しい事実を証人喚問から引き出そうとしてももう無理ですよ、ないんですから

あとは詐欺師を裁くだけです


外交に経済そして安全保障、国の直面している問題はたくさんあります

そろそろそちらに目を向けてないと大変なことになりそうです

国民が疑惑の解明を望んでいると言っていますが、大半の国民はもううんざりしています

国民に目を向けずに政権打倒と党利党略に走るだけの政治家はもう要りません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿