39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

硬派なので・・・

2015-04-14 22:24:38 | 日記

こんばんは

窓の外の木に久しぶりに鳥が来てくれました。

よく群れで飛んできて止まっていたケヤキの木がきれいに剪定されてしまったので、枝葉がなくなりセキュリティーに問題があるのでしょうか最近は鳥が来なくなりました。

まあそのケヤキも新芽がちらほらと出てきているのでまた以前のように茂ってくれるでしょう。

そのケヤキの近くにある電話線にときどき来てくれているようです。

コンデジのズームを一杯にして撮りましたが、こちらはデジタルズームも目一杯なので少し目が荒い

こちらはフルオートモードで目一杯ズームなので光学ズームだけ

どちらもさらに1/4ぐらいにトリミングしています。

コンデジの限界ですね。

・・・

花の写真はコンデジで大丈夫、十分とは言いませんが素人にはちょうどいい

牡丹ですよね、大きいですね。と言ってもこれではわからないか・・・

・・・

きょうは息子の誕生日、なんと30歳になりました。

あれからもう30年も経ったんですね、アッと言う間でした・・・

僕からプレゼントは猫の本「飛び猫」です。

てっきり岩合光昭さんだと思っていたら失礼いたしました、五十嵐健太さんでした。

息子は猫が大好きでそのせいか野良猫でもすぐに懐いてくるそうです。

そろそろお似合いの女の子が懐いてくるといいのですが、硬派なので・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puni)
2015-04-15 08:38:59
おはようございます 39さん

息子さん お誕生日
おめでとうございました(*^_^*)

猫に好かれる硬派・・・うちのこーちゃんもそっくりです。
かっこいいすてきな息子さんですもの、心配ないでしょう!(^^)!

そして今日15日は わたくしの誕生日です(~_~;)
27歳になりました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
返信する
羨ましい (39ギター)
2015-04-15 09:14:10
puniさん こんにちは
?7歳のお誕生日おめでとうございます。
「若く見える」「本当は若い」「気持ちは若い」
体は20代でも気持ちは40代
体は40代でも気持ちは20代
いろいろありますが、一番いいのは年相応にイキイキとして生きているということでしょうか。
夢と希望にあふれた20代のコーチャンが羨ましい・・・
猫になつかれる人は心が優しい、動物はよくわかっていますよね。
クゥちゃんは元気になっただろうか・・・
必死で若い気持ちを保っている39でした・・・
返信する

コメントを投稿