39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

歳を取ると待っている時間がもったいない

2011-02-25 15:57:29 | Mac
新しいMacBookProが出ましたね。
新しいCPUやその他で性能が2倍価格はそのままとかです。
直前に旧モデルを買った人はびっくりでしょうね。
かくいう私はついこの前まではMacBookProを買うかiMacにするか悩んでいたところで、もしMacBookProを買っていたら今頃は叫んでいるでしょうね。
と言うことはiMacも新モデルが出る可能性がありますね。
まあ、そうなったらあきらめるしかない訳です。
今のところ性能的には十分ですし、待てば待つほどいいものが出てくることはわかっている訳ですから、どこかで思い切って買うしかないですね。
それに、「歳を取ると待っている時間がもったいない」、最近そんな気持ちになっているわけで、次のモデルが出るまでの短い時間の間にどれだけ使い込めるか、そこが大切です。
なんと、この記事は777番目でした。
何かいいことあるかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿