39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

まあその時に決めましょう

2020-06-17 22:13:33 | 日記

こんばんは

 

昨日と今日はいい天気でした

梅雨の晴れ間というんでしょうね

夕方から少しずつ雨の降りそうな感じになってきましたが、雨はまだで明日の朝からでしょうか

予報では明日と明後日は大雨になるとか

金曜日はいつもとは違う病院で食道と胃の内視鏡検査を受けます

最近ずっと胸焼けがしているんですが、薬を飲んでもいつも少し違和感が残っています

逆流性食道炎をいうのがあるんですが、それかもしれません

ピロリ菌は持ってないことがわかっているので胃癌はないと思うんですが、先生曰く「食道癌はピロリ菌とは関係ないからね」

内視鏡検査は市から来ている検診だと鼻から入れるタイプでこれは麻酔なしで、喉に麻酔をして口から入れるのは健康保険でできるそうです

金額的には他の検査をするかしないかとか色々と条件があるみたいでどっちが安いのかよくわかりません

電車で簡単に行けるすぐ近くの病院なので麻酔の方にしましょうかね

金曜日の雨次第では車で行くことになり、その時は麻酔なしですね

まあその時に決めましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿