39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

第二の人生を

2019-09-23 22:01:51 | 日記

こんばんは

 

台風は夜中に通り過ぎてくれました

風は随分吹いていたようですが、ぐっすり眠っていて気付きませんでした

朝食後の散歩、遊歩道のあちこちで枝が散乱し少し大きな枝が折れて道を半分ふさいでいるところもありました

ちょっと変な見方ですが、台風で強い風が吹き古い枝とか葉を落としてくれるのは木々にとってはいい事なのかもしれませんね

 

今日のカープ

永川の引退セレモニーがあったという事です

38歳で引退ですからスポーツ選手は大変なんですね

1回の先頭打者に真剣勝負をしてもらってファーストゴロ、自分でファーストカバーに入り最後のボールをがっちりと受け取っていました

まだ若いので第二の人生といってもこれから十分なんでもやれるでしょう

頑張ってもらいたいものです

僕は65歳過ぎても現役(少し楽な)で70歳になっても続けたいと思っているぐらいですから、楽な仕事なのかもしれません

 

試合は延長戦、10回の裏に會澤のヒットでサヨナラ勝利となりました

地元試合はサヨナラ勝利になることがあるので、普通の勝ちよりもっと嬉しいですよね

残り1試合、今季最後の試合は27日に地元で中日戦

赤松の引退試合になります

おそらく1回の先頭打者として打席に立つんでしょう

ヒットが打てるといいですね、できればホームラン

胃がんの発覚から2年半、よく頑張りました

ガンはとりあえず克服しているので、これから第二の人生をどう切り開くのか見せてもらいたいところです

 

電子工作は今日は特にありません

基盤ができてプログラムができてしまうと後がすることがなくなりさみしいですね

一応、2色表示のドットマトリクスLEDをフルサイズにしたいと思って、色々と調べたり考えたりしているところです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿