39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

散りかけの桜に牡丹雪

2018-04-08 22:41:08 | 日記

こんばんは

今日のアーチェリーランドはなんと雪が降りました

朝早くといっても7時過ぎですが出発してランドに着いたのが8時前

行く途中雨からランドの方角は山が白くなっていたので、今日は寒いぞと思っていったのですが

ランドに着いて車を降りると想像以上に寒く、念のために車に置いていたダウンジャケットを重ね着していました

的の準備などを少し手伝っているうちにどんどん雪が降ってきて

どうなることかと思っていましたが10時の大会開始の頃には雪は止んで雲が切れて晴れそうな雰囲気になってきました

散りかけの桜に牡丹雪というのも珍しいですよね

 

試合の方はいつもの900ラウンドのメンバーですから和気藹々と進みました

900ラウンドと違うのは通常の80cmマトを使って40m30m各36本合計72本の点数になります

僕はなんとか632点で2位になりましたが、ちょっと点数的には満足できなかったですね

午前中の50mは雪は止んだとはいっても気温が低く手が冷たいので急遽手袋をしたのとダウンジャケットを着込んでいたとか、色々と言い訳はあるんですがちょっと点数的にはよくなかったんですね

まあ昼からの30mはメンバーの中では最高点でなんとか盛り返した感じです

久しぶりの試合は緊張しながらも楽しく遊べました

 

今日のカープはまた負けました

DeNAには弱いですね

丸の4号ソロが出ましたが、DeNAの方は筒香の2ランと3ランが出ました

もう少しのところだったんですが、どうもDeNAに対しては点滴のイメージがあり打線も鈍っているようです

もう少し打てば勝てたんでしょうが

まあまだ先は長い、これから挽回しましょう

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿