39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

雰囲気が全然違ったものになる

2018-08-11 23:16:07 | 日記

こんばんは

今日は気温が少しは下がるだろうと思い、アーチェリーランドに行ってきました

広島の最高気温は34.3度だったということで予想は若干当たっていたんですが、焼け石に水

アーチェリーランドのある廿日市市津田の最高気温は32.4度で少し低いもののやはり暑い

しかもアートドアスポーツなので当然日陰に引っ込んでいるわけにはいかない

暑い暑いと言いながら水をガボガボ飲みながら射ってきました

やはり週に一度は筋肉を使ってないとすぐに衰えますからね

 

花と虫の写真が少し取れました

上iPhone、下デジカメ、色合いが違うと雰囲気が全然違ったものになる

 

 

珍しいミントの花

 

大きなひまわり

 

その足元に小さなツユクサ

 

ノウゼンカズラ

 

 

今日のカープは延長戦12回まできました

12回の裏、先頭バッターは西川

今日も西川は曲芸のようなヒットを連発していますが、あらら、今回はピッチャーゴロ

2人目はバティスタ、一発があるかも・・・豪快な空振り三振でした!

3人目は下水流(しもずる)、他球団ならレギュラーでもおかしくない実力の選手、どうだ?・・・

さすがですね、ヒットで出塁、代走は上本・・・

まだわかりません

4人目は田中広輔、打率は.267打つかもしれないしダメかもしれない・・・

どうだ!

ワイルドピッチで上本2塁へ

さあどうなる・・・

フルカウント!

あ〜二ゴロでスリーアウト、引き分けとなりました

8回までは大瀬良と菅野の投手戦でカープが2点とって大瀬良は巨人を無安打に抑えていたんですが、8回に2安打で1点取られてピッチャー交代、

さらに9回表ここを抑えれば勝ちだったんですが、中崎がソロホームランを打たれて同点になりました

まあ負けなかったのでよかったんですが、抑えて欲しかったですよね

まあ中崎も打たれることはあるので、仕方ないですが大瀬良の勝ちが消えたのは残念でした

巨人はマツダスタジアムでまだ勝ってないですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿