39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

めだか・カミキリムシ・ねこ

2010-07-10 09:24:03 | 

おはようございます。

やっと一週間の仕事から解放され、休みになりました。

最近、ギターがどんどん下手になっているのは、仕事が忙しく頭が疲れているからだと思っているのですが、果たして仕事をしてない日はぎたーがうまく弾けるでしょうか・・・?

今日はいつもと違うコースを歩いてみました。

愛犬ジローは、すぐに家に帰りたがりましたが、かまわず引っ張り回しました。

・・・石垣にへばりついている小さな花

P1040825

・・・キノコはこれでそろそろ終わりかな・・・?

P1040821

・・・めだか・カミキリムシ・ねこ

P1040828 P1040822 P1040817

P1040823P1040827

・・・むらさきつゆくさ

P1040824


最新の画像もっと見る

コメントを投稿