39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

友達から成長して恋人になりました

2011-06-29 08:48:43 | 

おはようございます

キノコや花の成長を見るのは、わが子の成長を見るようで、写真を撮っているときは運動会やお遊戯会のわが子の姿を必死で撮影するお父さんの気持ちですね。

・・・

友達キノコが

P1060032

・・・

成長して恋人キノコになりました

P1060034

寄り添う姿が、なんとも愛らしい

・・・

団子三兄弟も

P1060031

・・・

成長しました

P1060035

我が家の三兄弟もこんなでした

・・・

うれしいのは同じ株の成長を見届けられたことです。

たいていは早い段階で踏み荒らされるんですけど、運が良かったですね。

おそらく今日はもうないでしょうけど、来年もまた出てきてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿