デラシネ(deracine)

阪神タイガース・NOAH・BUCK-TICK・酒場・鉄道など

年末もろもろ。

2008-12-29 23:14:56 | プロレス
今日で今年の仕事も終わり。
会社では席替えもあり、来年からまた頑張ります。
どういう道が待ち構えていようとも。

今日は本来なら、今まで撮りながらUPしてなかった写真、しかも秘蔵写真をUPしようと思っていたのですが、
納会の後夕方から飲んでしまい、ちょいと酔った状態です。
これはまたいずれ。
大仁田とか、アントニオ小猪木とか、ディファ有明とか、昨日も行ったウインズ汐留とか、
いろいろあるんですが、またの機会に。

昨日そのウインズ汐留で競馬を見た後、有楽町のビックカメラでマッサージ器を物色。(いわゆる電マ、ですかw)
肩と首が尋常ではない状態なので、助けてもらおうかとおもったのですが、
肩にはすごくいいんだけど、首に当てたら脳が揺れる!ベイダーハンマー!!
なのであっさり断念。やっぱり整体、マッサージしかないようです。
今年はある程度身体が快方に向かった感じもしますので、来年はこの首と肩の修正、
および身体全体のメンテナンスに力を入れたいと思います。
そして当然、痩せること。

東京大賞典はまたしてもカネヒキリ。
ヴァーミリアンはカネヒキリ不在の間の暫定王者でしかなかったのか。
屈腱炎からの復帰後GⅠ連勝。やはりダート王者はこの馬なのか。
来年も現役続行。角居調教師はやはり有馬にウオッカを出さなかったことが気になっていたようで、
「(今日の)カネヒキリで勘弁してください」の弁。
まあ、いいんじゃないですか。地方がどうのとかという問題もあるけど、
強いものが勝つ競馬、これほど面白いものはないですよ。

明日、実家に帰ります。また、新幹線止まらないといいなあ。

それにしても、今昨日のNOAH中継のビデオ見てたけど、
小橋の顔色が良くてびっくり。焦らず治してください。
潮崎も健介相手に10分ながら好勝負。いやー、彼がNOAHを、プロレス界を変える。そんな気がします。
しかし、60分スペシャルだったとは。打ち切り話を吹き飛ばしてくれ。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
モリシハンマー (チャン鶴)
2008-12-30 07:34:14
僕も来年こそ本気で痩せます。グッドシェイプだよグッドシェイプ。今夏のダイエットでは最大5キロ以上落としたのに、年末進行のせいでポニョに戻ってしまったよ(´▽`)
来年はリングに立ちたいしね。計画的に鍛え上げてやるって!
返信する
れす (あべしん)
2008-12-31 13:43:34
いやー、チャン鶴選手は痩せなくていいと思うけどね。少なくとも太ってるようには見えないけど。
私とかアミーゴさんとかすすきの選手とかが必要じゃないかな。

今年も1年ありがとうございました。
来年も観戦もさることながら、プロ研大会どうするか、一度話し合いたいものです。よいお年を。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。