デラシネ(deracine)

阪神タイガース・NOAH・BUCK-TICK・酒場・鉄道など

ボーナスでしたか?

2007-06-29 23:14:28 | weblog
6月もおしまい。
早かったですね。
忙しかったせいもあるけど、すごく早い1ヶ月でした。
今日がボーナスだったという人も多いのでは?
私のボーナスは7月6日らしいのですが、
今年1月に入ったばかりなので、
ほんとに雀の涙、金魚のフンほどしか出ないようです。
ま、それは福島競馬で増やせばいいのです。
先日の宝塚的中で何となく自信がつきました。
明後日日曜日はそこそこ面白いレースもあるので、
そこで自分へのボーナスをあげたいと思います。

今日の阪神戦は中止。
横浜そんなに降ったかなあ。
明日本当は観戦に行きたいところですけど、
微妙に多忙だったりします。
それと行きたいのがNOAHのシリーズ開幕戦。
つくばですけど、つくばエクスプレスで行けばすぐですからね。
でも今週はおとなしくしてよう。
7・7チャンコ鶴田氏の結婚式に備えておこう。
でも酒は飲む。今日も飲んだ。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャン鶴)
2007-06-30 23:51:37
当日は、どうぞよろしく♪

明日は披露宴で使うBGMの打ち合わせです。プロ研のアレを見せてやるって!
返信する
レス (あべしん)
2007-07-01 00:08:02
あと1週間ですな~
スピーチ考えてないけどまあ、何とかなるでしょう。
プロレスらしい式、期待してます。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。