デラシネ(deracine)

阪神タイガース・NOAH・BUCK-TICK・酒場・鉄道など

補足。

2005-12-31 09:04:18 | weblog
昨日の1年を振り返る記事の中で、阪神関連が全く抜けてました。
完全にうっかりしてましたね。
夏以降はブログを阪神応援に特化し、多くの虎ファンと交流できました。
セリーグ優勝に歓喜し、日本シリーズで悔しい思いをしました。
そのあたりを書かずに何が「1年を振り返る」だか。
もちろん来年も自分はタイガースと共にあり!今年以上に応援します。
以上補足。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けむ)
2005-12-31 23:01:16
補足というより蛇足だよ。阪神のことなんかどうでもいいの!忘れよう忘れよう。
返信する
れす (あべしん)
2005-12-31 23:17:25
蛇足とはひどいなあ。忘れられるかよ。来年も優勝するからね!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。