デラシネ(deracine)

阪神タイガース・NOAH・BUCK-TICK・酒場・鉄道など

スピーチ。

2008-02-20 20:30:08 | weblog
昨日は飲んで帰って。
そんなに遅い時間ではなかったんですが、
ブログを更新する気がまったく起こらず、すぐ寝ました。
でも、今日の更新も簡単に終わります。
というのも、土曜日に出る結婚式でスピーチを頼まれており、
それを作り上げないといけないからです。
自慢ではありませんが、それなりに文章を作る力はあります。
が、結婚式のスピーチとなるとやはり別ですからね。
雰囲気を悪くしないよう、また笑いも織り込み、
それでいて新郎の全てを暴露して会場を凍りつかせる。
そんな文章を考えないといけません(笑)。
ちなみに結婚式は今まで10回以上出ていて、
スピーチも3度ほど経験しているベテランの私。(10日に出た結婚式では乾杯の音頭をやってしまいました)
新郎、心配するな。
当日はきっと素晴らしい式になるでしょうから、
いい花を添えたいと思います。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。