デラシネ(deracine)

阪神タイガース・NOAH・BUCK-TICK・酒場・鉄道など

帰省してます。

2006-06-29 23:13:02 | weblog
今日の東京は暑かったですね。ちょっと外を歩いただけで汗がじわじわ沸いてきました。
梅雨だというのに、あまり雨降らないですね。天気予報では雨が多かったような気がするんですが。
で、今日は昼から面接があり、それが終わって一旦家に戻ってからすぐ、私が向かったのは新幹線。
そう、帰省のためです。
ちょっと気になることもあったり、リフレッシュも兼ねての帰省です。
基本的にお忍びですので(?)、人と会う予定も立てていません。
新幹線は天気が良かったので、景色的には快適だったんですが、面接後一旦家に帰った時にメールチェックしたらとある面接が不合格で、その怒りから気分的にはあまりよくない旅となりました。
面接は難しいです。1時間やそこらでお互いのことを知ろうとするわけですから。今回落とされた理由もまったく納得のいかないものでした。「それについてはちゃんと話したじゃん!」みたいな。
就職活動についてはあまり書きませんが、なかなかタイヘンです。7月中にはどうにかしたいですけどね。
ま、そういう辛い就職活動からちょっと離れるための今回の帰省です。もちろん、明日以降の阪神の大勝利についてはちゃんと書きます。でも阪神が讀賣戦3連勝となると、讀賣は12連敗!?原監督休養とかなったりして。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fighting-road)
2006-06-30 09:40:30
秋田は涼しいですか?



リフレッシュ!!して都会での戦いに備えてください!



さて、小橋の腎臓腫瘍手術のニュースに驚いてます。

悪性腫瘍の可能性も否定できない様子。

無事を祈るばかりです。
返信する
レス (あべしん)
2006-06-30 14:30:35
秋田は東京よりはるかに快適ですよ。夕方以降はまだ半そではツライですげど…。



小橋の件は何と言ったらいいのか。今はとにかく早く治ることを祈るばかりですね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。