デラシネ(deracine)

阪神タイガース・NOAH・BUCK-TICK・酒場・鉄道など

プロレスリング・ノア、明日はディファ有明。清宮デビュー戦。

2015-12-08 22:49:10 | プロレス
さて、プロレスリング・ノアは12月の都心大会を明日のディファ有明からスタートさせます。
スタートというか、運命の12.23大田区総合体育館決戦まであと15日。
いよいよ今年のノアもあとわずかとなりました。

明日9日のディファから23日の大田区まで15日間で都心の大会が4つ。3.75日に1ぺんはNOAHです。
16日は新木場、21日新宿FACE、23日大田区。水曜日は3週連続ですね。

全部行きます。

明日のディファは何と言っても清宮海斗のデビュー戦。熊野が相手を務めます。
180センチの体格、そして選手・関係者もすごい逸材と太鼓判を押しているようですが、リングに上がってナンボですからね、プロレスは。
まずは無事リングに上がり、無事リングから降りることを期待しましょう。
今年5月デビューの友寄もいい選手ですが先日ケガをしてしまい年内は欠場。清宮にかかる期待も大きくなりますが、
まずは無事に試合を終えてほしいです。多くは望みません。ここがスタートだし。

試合はシングル多めの9試合。その清宮デビュー戦の後はタッグ、6人タッグ。6人タッグに注目の拳王と大原の対戦がありますね。

第4試合にストームvs潮崎。誰とやっても100%、アメージパング・クワイエット・ストームです。
その戦いに注目です。潮崎、舐めてはいないと思うけど痛い目には遭うよ。地上波での認識度はストームが上だし。

ジュニアタッグを争う両タッグはシングルに分かれて対戦。原田vsTAKA、小峠vsデスペ。
普通にシングル2つやるとはとても思えないのだが・・・

第7試合が杉浦vsタイチ、
セミが石森vsみのる、
メインが丸藤vs飯塚。

これも普通に3つやりますかね?特に第7試合とセミはジュニアの2人に何のメリットもない試合なんだけど。
メインもどう見ても誰か入ってくるでしょ。
でも普段ない顔合わせなので面白そうです。

というかとても寒くなってきましたが、そんな中NOAHは9日の後10日は大阪、11日名古屋とツアーです。
とにかくケガだけはないように。ケガだけは絶対にダメです。これはNOAHも鈴木軍もです。

さあ大田区2週間前興行。どうなるか。
平日の夜ですが19:00からディファ有明です。仕事帰りにプロレスの夜です。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。