デラシネ(deracine)

阪神タイガース・NOAH・BUCK-TICK・酒場・鉄道など

NOAH「グローバル・タッグリーグ」いよいよ終盤戦!

2012-04-23 21:47:09 | プロレス
プロレスリングNOAH「グローバル・タッグリーグ」はツアー10戦のうち7戦を終えいよいよ終盤。
各チーム残り2戦ないし3戦。

現在の得点は
◇秋山準&齋藤彰俊…8点、失点2。残り健介組、丸藤組。
◇森嶋猛&中嶋勝彦…7点、失点3。残り潮崎組、大谷組。
◇佐々木健介&宮原健斗…7点、失点3。残り秋山組、潮崎組。
◇丸藤正道&モハメドヨネ…6点、失点2。残り大谷組、カバナ組、秋山組。
◇大谷晋二郎&橋本大地…4点、失点4。残り丸藤組、バッハ組、森嶋組。
◇潮崎豪&本田多聞…2点、失点6。残りカバナ組、森嶋組、健介組。
◇エディ・エドワーズ&コルト・カバナ…2点、失点6。残り潮崎組、丸藤組、バッハ組。
◇高山善廣&マイバッハ谷口…知らん。


まずここまで引き分けが1試合だけなのがいい。どうも昨今はNOAHでもそうだけど、
引き分けは点数調整に見えてしまう。優勝候補の序盤でのつまづきとか。
今後も引き分けは激闘の末、なら仕方ないが盛り上げ、点数調整、ではやめてほしい。

気に入らないのはマイバッハ組。暴れて反則負けを繰り返すのは理解できない。
そんなことしなくてもいいのに。てか組んでる高山はそれでいいのか!?
意味がわからないことはやめてほしいもの。

さて優勝戦線は秋山組がリード。公式戦はあと連戦がなく、スケジュール的に楽。
もちろん残りが健介組、丸藤組と楽じゃないが…それでも頂点には最も近いか。てか頂点に立て。
逆転候補トップは森嶋組。いわゆる「自力優勝」がない状態だが、相手は楽。
これで11点まで行けば優勝の可能性は高い。取りこぼさないでいけるかどうか。
健介組も7点だが秋山組戦がある。そこを取れるかどうか、取れれば逆転もある。

丸藤組も相手関係は秋山組戦以外は楽に見えるが、上記3チームと違って3試合残っている。
ここがどう出るか。カバナ組あたりで星を落としそうな予感。残れば後楽園ホールはメインか。

残り4チームの中では大谷組は全勝で10点はある。でもさすがに相手が…
他は優勝はまずないが、潮崎と多聞は期待はずれだったか。エディもちょっと残念だけど秋山組に勝った。
しかし潮崎はGHC巻いた男として意地を見せて欲しい。森嶋組、健介組相手で優勝戦線をかき回すか。

いずれにしてもあと3つ、29日後楽園ホールは行けませんが熱い試合を見せてください。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。