デラシネ(deracine)

阪神タイガース・NOAH・BUCK-TICK・酒場・鉄道など

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はたとも)
2005-04-23 02:33:28
書くネタない時って困るよね~。

禁酒頑張ってるんか?

俺の禁煙はもう完璧さ(´ー`)y

酒は飲まんからどうなのか分からんが、一ヶ月も続ければ慣れると思うよ。
Unknown (けむ)
2005-04-23 12:28:32
俺は昨日タバコ吸ったぞ。久々に。

飲むとたまに吸いたくなるけど、普段はなんとも思わないから大丈夫ですけどね。



はたともの言うとおり、酒なんてすぐやめられるさー。

タバコと違って無理にやめることもないとは思うけどね(←悪魔のささやきΨ(´д`)Ψヶヶヶ・・・)
Unknown (あべしん)
2005-04-23 22:57:14
いや、まあ実は禁酒っていうより今は、飲んでる薬があって、その影響で酒を控えてるだけなんだ。禁酒は16日に既に終えてる。

従って禁酒、って意識はもう無いんだ。薬は食後飲むから、酒は深夜とかならいいのかなあ。(←?)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。