デラシネ(deracine)

阪神タイガース・NOAH・BUCK-TICK・酒場・鉄道など

5.5。

2006-07-29 21:56:14 | weblog
阪神惜敗。
特に9回は盛り上がったけど…。
「2点打線」がよく今日は打ったけど、ビッグイニングを作れなかったのが響いたか。
そして追いついた直後に打たれてしまったダーウィンが敗因。ちょっと疲れてるんでしょうかね。
これで中日と5.5差。これ以上はさすがにヤバいです。

-----

昨日深夜にはG+でプロレスリング・SEMの大会(6月末に行なわれたもの)が放映、最後まで見てしまいました。SEMを見るのはこれが初めて。
若手主体の大会ということでスピード感があり、見ていて飽きがきませんでしたね。
サプライズ(今回はTAKAみちのく)があるのもいいですね。
非常にいい大会だと思いますし、丸藤やKENTAも出てるわけだから後楽園に進出してもいいくらいだと思います。
若手育成というよりはNOAHのまた違った一面を見せる、そんな雰囲気でした。
今後はもっと他団体の若手を起用してもいいでしょうね。
それにしてもNOAHは今、いろんなことができていますね。
団体として安定しているようですが、実験的なことも数多く行っていて、さらに前進しようという姿勢がうかがえます。
後はタッグ戦線の活性化とリーグ戦やトーナメントの開催があれば言う事なしですね。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。