デラシネ(deracine)

阪神タイガース・NOAH・BUCK-TICK・酒場・鉄道など

寝まくり。

2007-02-12 21:31:44 | weblog
寝て。寝て。ひたすら寝て。夢を見て。
あまりに夢を見すぎて何の夢を見たのか忘れちゃいましたけど。
なんかあまりいい夢はなかった気がします。
別れるとか寒いとか一人でいるとかそんな夢が多かったような。
んで、起きてからNOAH後楽園のチケット受け取りに行って、
そのローソンで「sabra」立ち読みして磯山さやかに悶絶して。
磯っちかわいいよ磯っち。
それから晩飯食って「テスト・ザ・ネイション」をやりながらG+の「NOAH di コロッセオ」見ながら現在に至ってます。

要するに。
どうってことない休日でした。
寝だめをしたとでもいいましょうか。
昨日競馬で惨敗しちゃったんで、極力カネを使わない生活をしてました。
ちなみに「NOAH di コロッセオ」は森嶋特集。
2001年頃の戦いとこないだのGHC三沢戦。
いつも感じるけど、パワーとかは凄いけど、何かが一つ足りない。
まだまだ自分を解放できてない気がします。
自分もよく言われてきたことだけど。
何かきっかけが欲しいですね。

-----

池袋で線路に入った人を救いに入った警官、亡くなっちゃいましたね。
何より、線路に入って死のうとした女性が許せない。
死ぬのは勝手だが、人を巻き込むのだけは良くない。
(しかも自分は生きてしまって。)
身勝手極まりない。絶対そういう人間にはなりたくない。
安倍総理まで弔問に訪れるほどの騒ぎになったようですが、
警官に救ってもらった女性は一生かけて償ってもらいたいものです。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。