OLD WAVE

サイケおやじの生活と音楽

もう…、止めてくれっ!

2020-01-08 18:12:56 | Weblog

またまたイランとアメリカが衝突してしまいました……。

正直、懸念はしていても、やるとは思わなかった所為で、嫌な予感に満たされています。

この世に戦争ほど、くだらないものはありません。

速やかな事態の収拾を望んでいますが、どうにもならないのが現状か……!?

トランプ大統領は基本的に商売人だから、修羅場も引き際もわきまえていると思いたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悔しさと観念のサラダガール | トップ | 案外に腰抜けだった奴の歌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事