OLD WAVE

サイケおやじの生活と音楽

こんな癒しも、たまには必要

2008-01-11 16:54:08 | Laura Nyro

今日は国税から、たっぷりと虐められました……。

あぁ~、何のために頑張って、毎日、仕事をしているのか……。

ということで本日は、ひたすらにジャケットを鑑賞しただけでした――

Laura Nyro Sings Her Greatest Hits (CBSソニー)

美しいでしょう♪

歌も良いけど、ルックスにも完全降伏の私です。

このアルバムは日本独自で発売されたベスト盤なんですが、中身もさることながら、やはりジャケ買いの1枚かと……♪

今日は、疲れました。このぐらいでご容赦下さいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本家より好き | トップ | 素直な憧れは気持ち良い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Laura Nyro」カテゴリの最新記事