OLD WAVE

サイケおやじの生活と音楽

今夜は万華鏡の女

2011-05-27 10:20:49 | Movie

いよいよ、今日ですねっ!

ひし美ゆり子&樋口尚文共著の新刊「万華鏡の女(筑摩書房)」出版イベント♪♪~♪

悔しいかな、サイケおやじは出張で参加出来ませんが、皆様のご来場とイベントの盛会を祈念しております。

ちなみにイベント概要は以下のとおり――

 日時:5月27日(金)20時スタート、開場19時半~
 場所:銀座シネパトス
 演目-1 ひし美ゆり子出演超レア作品「ぼくはSLをみた」上映(劇場初公開)
 演目-2 樋口尚文×ひし美ゆり子トークイベント
 演目-3 著者サイン会

参集されるファンの熱い気持と盛り上がりは言わずもがな、ひし美ゆり子のスタア女優らしからぬホノボノとした人柄に癒されることは必至でしょうね。

参加される皆様が羨ましい~~~。

それが本音のサイケおやじです(敬称略)。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライオネル・ハンプトンの楽... | トップ | ライブで吠えるジョニー・ウ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく羨ましい~。 (鮫吉)
2011-05-27 18:04:42
東京での出版+上映イベント、私も同じく参加不可です、なぜなら関西に住んでいるから....、参加される方が羨ましいなぁー。
地元の最寄の書店に何十年か振りに「万華鏡の女」を予約注文しました、この週末には来てるかな?
返信する
あぁ… (HOOP)
2011-05-27 20:44:52
今日だったんですね!
こういうイヴェントが行われる度
関東の方々が羨ましく嫉妬を憶えるばかりですが
カバーのポートレートも絶品!
今回はアマゾンで購入しようかと思っておりますが、
早速オーダーしなきゃっと。
返信する
読みたい本との関係 (サイケおやじ)
2011-05-28 16:42:28
☆鮫吉様
コメント、感謝です。

読みたい本が届くまでのワクワク感、待つことによって、その本との関わりが尚更に濃密になるものと思います。

参加不可能なイベントは、これまで多数ありましたが、異郷の空の下で、あれこれ想うのも味わい深いと、私は自分に言い聞かせております(自嘲)。
返信する
公開希望 (サイケおやじ)
2011-05-28 16:46:58
☆HOOP様
コメント、感謝です。

私もアマゾンに注文してあります。
明日には届くんじゃないでしょうか。
かなり楽しみです♪

各種イベントは、どうしても大都市集中になってしまう事で、これはどうしようもありませんよね……。
しかしネット時代の今日、当日の映像記録の一端でも、どなたかアップしてくれないかなぁ、と希望しています。

一番良いのは、ひし美ゆり子様が自ら、プログで公開してくれる事なんですよね。
あつかましく、お願いしてみませんか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Movie」カテゴリの最新記事