黒鉄重工

プラモ製作、旅行記執筆をやっています
同人誌通販始めましたhttps://603kurogane.booth.pm/

一時帰国の前日談 最終回 【2015/03/28~29】

2015-10-06 23:51:23 | 旅行・イベント記

出国審査を無事抜けて搭乗ゲートへ。
駐機している機材を撮影しようかなぁと思ったんですが、そんなに飛行機がいない上にガラス越しまで近寄ることができずこんなへっぽこ写真しか撮れないんでもうアレ。
せっかくのA340-300もこれじゃあね。ちなみにフィリピン航空。二度も見るとは。



今回の搭乗機、全日空NH115便羽田行のB767-300ER(JA614A)です。まさかスターアライアンス特別塗装機に当たるとはね。全日空の767ではこの機体だけということでレアです。



いよいよ搭乗です。機材の準備に手間取って10分延発するそうな。搭乗間際には機材に寄って撮影できるのでここぞとばかりに撮ります。
KLMのA330-300(PH-AKB)。



エアニュージーランドのB777-200ER。



はい、離陸。
機内は帰国する留学生でごった返していました。なるほど、もう学校が始まるものな。
搭乗前はうるさそうだなと思ってましたがそうでもなくてよかったです。修学旅行とは違うか。



だらだらと機内映画を観ます。相棒のX DAYとか。いたみんが主役のアレ。



機内食。洋食にしました。



永遠の0とか。酒で涙腺が緩くなってたンゴ。



水曜どうでしょうとか。原付日本列島制覇7~8夜でした。
他にトップギアとか半沢直樹とかほぼ観っぱなしで10時間を過ごして羽田に到着。こんばんわ、日本。



とりあえずなにか食べようべということになって蒲田のニュータンタンメン本舗へ。去年の10月に行く前にも食べたな。やっぱりおいしいのな。
このあとは新幹線で静岡のホームステイ先実家へ。というわけでこれからよろしくね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿