黒鉄重工

プラモ製作、旅行記執筆をやっています
同人誌通販始めましたhttps://603kurogane.booth.pm/

ガンプラ製作 MG グフカスタム その1

2008-12-10 21:10:13 | ガンプラ(宇宙世紀)製作記
沖縄から帰ってきたことですし、プラモ製作再開です。


次に作るのはこいつです!





長らく在庫の主となっていたMGグフカスタム。
ようつべで08小隊を見て、ノリスのグフカスがすごくかっこよくてプラモを購入した・・・・・・・のが4月の終わりくらい。
半年以上眠ってたんですね(汗





今日は代休だったのでバリバリ進めました。
適度に説明書を無視して胴と腕を製作です。
いまのところ、どこかを改修しようというプランはたってません。



追記:ノリスの活躍を見たい人はこちらへ↓


ノリスかっけえええ!!
登場シーンから最期まで見所満載です!
BGM「震える山」はガチでいい!!


おそらく今年最後となるプラモ。年内中に完成するといいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの在庫の主がここにも!! (Zacrow)
2008-12-10 22:22:17
お邪魔します。
修学旅行おつかれさんでした。
沖縄といえば青い空と海ですが、修学旅行だと歴史のお勉強とかになるんでしょうねぇ。
そらだるいわ。

次はグフカスタムですかー。また漢(オトコ)の機体できましたね!
自分なんか一年近く放置状態のグフカスタムがおりますよ・・・。
今後の参考に楽しみに拝見させてもらいますね。
返信する
Unknown (ロクマルサン)
2008-12-10 23:16:42
「平和学習」という聞くからにめんどくさそうなことをやらされました。
でもバスガイドのおねーさんがすご~くきれいだったのでなんとかなりました(笑

グフ、グフカスタム、ケンプファー、ガトー専用ゲルググ・・・
青い機体のパイロットはどうしてこうも漢ばっかなんでしょう?
返信する

コメントを投稿